近頃、育児が楽しいぞ♪

子育てにストレスを感じていた毎日。 ところが、最近育児が楽しくなってきた♪♪その秘密は・・・? ☆☆子供の能力を伸ばすには?賢い子に育てるには? チルドレン大学でお母さんが学んでま~す☆☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒中お見舞い申し上げます♪

にほんブログ村 子育てブログへ

寒中お見舞い申し上げます♪

ご無沙汰しておりま~す(^^;)
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします


皆さん、いかがお過ごしでしたか?
我が家は・・・・

2009年1月1日
長男はインフルエンザ(予防接種してたけどかかった(T_T))
私と夫は風邪で発熱、寝込んだまま
新年を迎えました
(元気なのは次男のみ・・・なぜ?)



翌日1月2日
私と夫の熱もすっかり下がり、
長男もタミフルのおかげか、熱が下がり
異常なくらい、元気いっぱい!!

異常なくらい !?

これって、タミフルによる異常行動だったんでしょうか?
いつも以上にハイテンション
落ち着きがなく多動気味
注意が散漫

いつもの長男じゃあ、ない!!

2~3日はちょっとおかしいかも(?)という状態で、
目が離せませんでした
これが、タミフルの影響だったのか、
インフルエンザウイルスによるものだったのか、
はたまた、たまたまそんな気分(どんな気分だ?)だったのか?
わかりません

現在、10代の子供はタミフルの服用はできないことになっていますね

たしかに、10代の体の大きな子に、
怪しい(?)行動をされても、
大人の力でも止められないかも・・・と思いました

みなさんも、お体大事にして下さいね♪



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ところで、お知らせ♪♪♪

otameshi.jpg

クリスマスにもご案内しました

チルドレン大学500円おためしプログラム

なんと!!1月15日だけ復活します

この日にお申し込みされると、500円で
2週間おためしプログラムをご利用いただけます


【こんなママにおすすめ】

・子供は賢くなって欲しい!でも、どうやったら効果的?
・お家で英語教育したい!それも格安に!(英語教材って高い・・)
・親子で楽し~く早期教育したい!(机の前に座ってるだけが早期教育じゃない!)
・育児が楽しめない、つらいと感じている(←これ、過去の私ね♪)
・子育てに不安、迷いがある(←これも、私の事ね♪)



2週間のおためし終了後、気に入った方は
改めて手続きすることなく、
そのまま実際のチルドレン大学に入校となります
もちろん入校せず、おためしのみでお終いもOKです
その際は、おためし期間中に「購読のキャンセル」の
手続きをして下さいね→→→詳しく見る

さらに、お得なお知らせ♪♪
入校を決められた方は、
わたくし、ゆっかりん♪にご相談いただきますと、
アマゾンギフト券2000円分
プレゼントさせていただきます!
こちらからメールして下さいね→こちら

ぜひ、おみのがしなく!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



年末年始以来、誰かが風邪をひいていたり、
雪かきで私が、疲れ切っていたり (´_`。)(タップリ有酸素運動)と
あまり、楽しく充実した冬休み♪にはなっていないかも・・・反省多々

長男の冬休みも、残り1週間(北国の冬休みは長いで~す☆)
これから子供達と楽しく濃い~時間を過ごしたいなと思います♪

というわけで、これから子供と雪遊び行ってきま~す!

IMG_4326_convert_20090112150005.jpg

「雪へダイビング」楽しい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 ↓よろしかったら応援クリックお願いします♪
 にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

私が受講しているチルドレン大学はこちらから→詳しく見る



スポンサーサイト
  1. 2009/01/12(月) 12:00:00|
  2. チルドレン大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レゴでパズル | ホーム | 子供と見たいDVD『 アース ~earth~ 』>>

コメント

ゆっかりんさん寒中見舞い申し上げます
今年も是非ぜひよろしくお願いします(^^)

正月早々一家で風邪ひいちゃったのですね~
大変ですね~
もう良くなられました?
長男くんインフレンザですか!!
タミフルってやっぱり異常行動になっちゃうんですかね~。
怖い怖い!
治ってよかったですね。
雪つもってますね~(^^♪
くうたんはまだ雪見たことないです・・・
  1. 2009/01/12(月) 17:22:43 |
  2. URL |
  3. ぱお #-
  4. [ 編集 ]

大変なお正月だったのですね…。
すっかりお元気になったようでよかったです☆
今年も、母娘ともどもよろしく願いいたします!
  1. 2009/01/13(火) 22:54:22 |
  2. URL |
  3. mayheart #u3MRTyDc
  4. [ 編集 ]

>ぱおさん

今年もよろしくお願いします!

タミフル、出されたままに使ってみたんですけど、
ちょっと、変な感じになってドキッとしました。
タミフルのせいではなかったのかもしれないですけどね。
まずは、何より病気しないよう気をつけなきゃと思いました♪

くうたんの初めて雪を見たり触ったりするの楽しみですね♪
  1. 2009/01/14(水) 15:32:41 |
  2. URL |
  3. ゆっかりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

>mayheartさん

mayheartさんのところで、また色んなアイデアを
拝借して、我が家でも実践しながら、
子供達と楽しみたいなぁと思っています(^^)
今年もよろしくお願いします!
  1. 2009/01/14(水) 15:35:39 |
  2. URL |
  3. ゆっかりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

インフルエンザ、大変だったのですね~。
私も、昨日は胃腸風邪で吐きまくりでした。
それにしても、北海道の雪、やっぱりすごい量ですね~。住んでいると大変なこともたくさんありそうですが、雪遊び楽しそう♪
今年も、いろんな事教えてくださいね。
よろしくお願いします☆
  1. 2009/01/15(木) 16:35:19 |
  2. URL |
  3. アロハ #bM4TJFTs
  4. [ 編集 ]

>アロハさん

胃腸の風邪って辛そう。早く治るといいですね。

私の住んでいる所は、昨日も雪が降り、雪かきで汗だくになりました。
そのせいで、冷えたのか今日は少し風邪気味(T_T)
でも子供達は、毎日雪遊びを存分に楽しんでます♪
こちらこそ今年も色々教えてくださいね。
よろしくお願いします☆
  1. 2009/01/16(金) 10:57:33 |
  2. URL |
  3. ゆっかりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuccayuccayucca.blog17.fc2.com/tb.php/59-60fa3ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
