近頃、育児が楽しいぞ♪

子育てにストレスを感じていた毎日。 ところが、最近育児が楽しくなってきた♪♪その秘密は・・・? ☆☆子供の能力を伸ばすには?賢い子に育てるには? チルドレン大学でお母さんが学んでま~す☆☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チルドレン大学 「2週間おためし」 してみませんか?

にほんブログ村 子育てブログへ

ハロウィーンのかぼちゃがサンタさんに変身☆
お正月には恵比寿様に変身かしら??

IMG_4149_convert_20081216154223.jpg


来週にはクリスマスがやってきますね♪
たくさんの子供達が指折りワクワクして
サンタさんを待っている事でしょう

うちの息子達も「あと何日♪」とカウントダウンしています


゚・。+★+。・゚・。+★+。・゚・。+★+。・゚・。+★+。・゚・。+★+。・゚゚・。+★+。・゚・。+★+。・゚


さて、今日はお知らせがあります



私が受講しているチルドレン大学が
12月24日に1周年を迎えま~す!!


チルドレン大学って何??→こちらを見てね♪

そこで、1周年記念キャンペーンとして
チルドレン大学の10の内容を盛り込んだ、
2週間おためしプログラムが体験できます♪

しかも、500円で!(スタッフさん、安すぎませんか!?)

ただ、500円で申し込めるのは

12月24日,25日の2日間

(それ以外の日に申し込む場合は2500円となります)


詳しくはこちらをクリックして下さい↓

チルドレン大学2週間お試しプログラム


↓登録後12日目に届くイソップのテキストです♪
aesop_convert_20081218100723.gif

今回のおためしプログラムには子育てのはなし、
マザーグース、イソップ、エデュケーショナルビデオなどなど
チルドレン大学で学ぶ内容が10個選ばれていて、
これだけでも、子育てに役立つ内容がいっぱいだと思います
良かったら、お試し下さいね

そうそう、余計なお世話かも知れませんが、
12月24日25日といえば、
ご家庭でパーティーやお出かけを予定されている方も
いらっしゃるかもしれませんね♪
その日は準備で忙しい~、パソコンの時間あまりない~
なんて場合もあるかと思います

興味のある方、今回のプログラム申し込みを考えてらっしゃる方、
事前(12/24,25前)に、申し込みに必要な入力内容を見てみて
ペイパルに申し込んでおいたり、
入学願書を下書き(記入項目が数個あります)しておいたり、
などなどしていただくと、このお得なプログラムに
スムーズにお申し込みいただけるかな、と思います


゚・。+★+。・゚・。+★+。・゚・。+★+。・゚・。+★+。・゚・。+★+。・゚゚・。+★+。・゚・。+★+。・゚


私はチルドレン大学受講前は、
子育てにイライラし、早く育児の時期が
過ぎさらないかと思っていた時がありました
子供への愛情はあるのに、あまり楽しくない
子育てが「つらい義務」にさえ思えたりしました

それが、英語本.comのマミ~のブログ→学力は全米トップ0.1% 秘訣は幼児期の教育!
に出会い、チルドレン大学に入校し
育児が楽しく、楽になりました
子供と一緒の時間が充実したものになりました
学ぶことの楽しさを親も子も体感しています

ダイエット広告のように、わかりやすく
使用前、使用後の写真で変貌ぶりをお見せしたいくらいです(^^)


でもね、( �ノω�)ヒソヒソ・・・・・ここだけの話し、
チルドレン大学って、良さそう!と直感はあったものの、
チルドレン大学入校するまでには、色々と迷いもありました
ネットで学ぶってのも、いまいちピンとこなかったし、
主婦としては、お金をかけてまで、学ぶような内容ってどんなの?
っていう、コストパフォーマンスが気になったり、
そんな私が学ぶ時間があるだろうか?と思ったり・・・
そして、私の場合、特に怪しい~かも??と思ったのが、
チルドレン大学の理念

「ボディー」、「マインド」、「スピリット」

の「スピリット」の部分

今思うと、私の無知と偏見のせい(テレビの見過ぎ?)なんだけど、
昨今の日本語で「スピリット」、「スピリチュアル」というと
後ろの霊が見えちゃったりとか、オカルト関連をイメージしてしまい、
「もしや、この入校が宗教のお誘いだったら???」
なんて、不安に思ってしまったのでした
もちろん、違ったんですよ(^^;)

マミ~、スタッフ、チル大の皆さん、ごめんなさ~い(>人<)
失礼な勘違いをお許し下さい・・・(汗)


゚・。+★+。・゚・。+★+。・゚・。+★+。・゚・。+★+。・゚・。+★+。・゚゚・。+★+。・゚・。+★+。・゚



というワケで、もし、興味はあるけど
不安、心配、よくわからないなんて事があれば、
この機会に2週間ためしてみる事をお薦めします
2週間おためしプログラム


今回のおためしプログラム、チルドレン大学について
ご質問・ご相談などありましたら、遠慮なく
ブログへのコメント、またはこちらからご相談下さいね♪



 ↓よろしかったら応援クリックお願いします♪
 にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

私が受講しているチルドレン大学はこちらから→詳しく見る



スポンサーサイト

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 2008/12/18(木) 06:00:00|
  2. チルドレン大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<子供と見たいDVD『 アース ~earth~ 』 | ホーム | 楽しい♪球体を作れるブロック『 LaQ (ラキュー)』>>

コメント

ぷぷぷっ、ゆっかりん面白い。
そして、そうそう多くの人が同じように

 「怪しい・・・」と思ってるかも(爆)

マミ~ったら、たまにUFOとか見るし。
瞑想しちゃうし。
馬にビビビってきちゃうし(笑)。

フワフワ浮くようなスピリチュアルじゃなくて
地に足から根っこが生えてる感じのスピリチュアルが、チル大か?

え?ますます怪しいって?
がははっ
  1. 2008/12/21(日) 21:58:33 |
  2. URL |
  3. 石井ちi #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 石井ちさん

ふっふっふっ。
チル大、怪しい・・・と感じる方は、どのあたりに怪しさを感じてるんでしょう?

私は、マミ~のブログを全部読んで
例えマミ~にUFOが見えようとも(笑)、そこに書かれている事は
本質をついているな、と思ったので
怪しさ(^^;)(というか私の中の疑い)と引き替えにしても
チル大に入る価値があるなと思い決めました。

で、実際に入校してみると、うさん臭くなかったし、
確かに地に足がついた状態ですこーんとつきぬけた感があります。
余計なつき物がとれたような?
これもスピリチュアルといえばスピリチュアルなのかしら?

あれ?やっぱり怪しくなっちゃう?
  1. 2008/12/22(月) 21:45:15 |
  2. URL |
  3. ゆっかりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuccayuccayucca.blog17.fc2.com/tb.php/56-e4a9409f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
