近頃、育児が楽しいぞ♪

子育てにストレスを感じていた毎日。 ところが、最近育児が楽しくなってきた♪♪その秘密は・・・? ☆☆子供の能力を伸ばすには?賢い子に育てるには? チルドレン大学でお母さんが学んでま~す☆☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ

2010年が始まり、半月がたちましたね
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願い致します
皆様にとって、この1年が素敵な年となりますように!




You're my life's one Miracle...(略)
...You're the reason I was born
Now I finally know for sure

思わずウルッときました(T_T)
もしかしたら子供を持つと
一度はこんな気持ちになるのでは?

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

子供達の3学期が始まったら(北国の冬休みは長いのだ!)
またブログ更新していきたいなぁ(希望(^^;))と思っています
今は子供達との時間を楽しんでいます!!



楽しく子育て♪一緒に学んでみませんか?
私が受講したチルドレン大学はこちらから→詳しく見る




↓あなたのポチッを励みにがんばりま~す♪
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 2010/01/14(木) 15:00:00|
  2. 母のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪を楽しむ♪ | ホーム | 体験あってこそ、もっと楽しいブロック>>

コメント

長いね~、お休み。
夏も冬も、そこそこの長さになるのかしら、お休みが。
愛知は短くて、あれ?もう終わりですか~だな。冬休み

雪、いっぱいなんだろうねぇ・・・
愛知にも1回くらい降ってくれないかな。
  1. 2010/01/20(水) 08:57:23 |
  2. URL |
  3. tamaこと石井 #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

冬休み、長いんです。
でも、夏休みは本州よりも短いけれど。
昨日から3学期スタートしました。
ブログ再開したいと思います(^^;)

雪はねぇ、ホント分けてあげた~い!!
数日前、まちの観測史上2番目の降雪量で(1日で80センチ位!子供が埋まるよ)
未だに雪かき筋が痛い・・・(T_T)
  1. 2010/01/20(水) 10:10:45 |
  2. URL |
  3. ゆっかりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuccayuccayucca.blog17.fc2.com/tb.php/108-a1a2846b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
