近頃、育児が楽しいぞ♪

子育てにストレスを感じていた毎日。 ところが、最近育児が楽しくなってきた♪♪その秘密は・・・? ☆☆子供の能力を伸ばすには?賢い子に育てるには? チルドレン大学でお母さんが学んでま~す☆☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チルドレン大学のリンク集

おすすめリンク集です

まずは、こちら~♪
一度のぞいてみてね

英語本.com
   英語の無料音声付きフレーズなど盛りだくさん!
   ぜひ登録して使いまくってね♪

チルドレン大学
   チルドレン大学のご案内です
   チルドレン大学って何?と言う方、この↑サイト内の「受講者さんの声」や
   下にあるチルドレン大学受講生&卒業生のブログをのぞいてみてね♪

学力は全米トップ0.1% 秘訣は幼児期の教育!
   子育ての知恵がいっぱい
   マミ~の楽しく、とってもためになるブログです♪


・・・*・*・*・*・*・*・*・*・*・・・


チルドレン大学の受講生&卒業生のブログです
子育てのお役立ち情報、チルドレン大学の取り組みなど
必見の内容満載です☆☆


子供に英語を~英語絵本の読み聞かせ
  子供に英語絵本を読み聞かせ。ママが英語絵本子供に読んであげる英語育児
  CD付き洋書絵本・カセット付き洋書絵本など英語ダメママ視点で紹介です

英語育児+親力=チルドレン大学
  のんびりママにもできる英語子育て。目指せ親子でバイリンガル!は無理でも楽しく英語・
  楽しく育児(育自)
  そのバイブル英語本.com「チルドレン大学」を受講中

おうちで教える幼児の教育 チルドレン大学
  家庭で子どもにウチ流の英才教育、IQ高で地頭を育て頭のいい子にするチルドレン大学
  その正体は・・・子供と楽しく親も育自♪


賢い子の絵本とおもちゃ 
  ~親子で学ぶチルドレン大学~

  賢い子に育つための絵本とおもちゃを求めて早6年 、英語苦手ママの英語子育て奮闘記
  頭のいい子に育つための秘訣って? 子どもの地頭力を鍛えるためには?
  DWEを使いこなせない経験から得た攻略法とは?
  専業主婦の時間管理や子育てを楽しむ秘訣まで、お得情報盛りだくさんでお届けします!

お勧めの育児書は?
  育児書って、子供を育てるのに役立つ本だから、色々有りますよね~
  親のため、子供のため、身の回りの世話、教育・・・
  多読で素敵育児ライフを模索してる私が、要約と役に立ったことをおすそ分けします

遊びは学び!ニコニコママの英才教育
  いっぱい遊んで、心と体と頭を育てよう!アッと驚く賢い子育てのコツ、そんな
  チルドレン大学の取り組み公開中♪英語教材、七田、絵本、知育玩具の情報もね

ルーツ&シューツ チルドレン大学
  1歳娘をもつ新米ワーキングママ
  早期教育、英語教育には、まったく興味がありませんでしたがなぜだかハマってます(笑)
  明るく、楽しく、ちょっと役に立つ、日々の子育てについて綴っていきたいと思います

フルタイムママの「地頭のいい子を育てよう」
  のんびり「のび太」なインターナショナルスクール二年生と
  ひょうきんな保育園年少児の母です♪
  地球のどこででも、明るく楽しくたくましく、自分の道を切りひらいてほしい… と願いながら
  子育てをしています
  ウェブ教材「チルドレン大学」受講中!日々の学びやお勧めの本やおもちゃ、
  ドタバタの暮らしをつづります

絵本と英語☆楽しい読み聞かせ
  おうちで子供に英語を教えてみよう!ママのやる気と愛情さえあれば、
  高価な教材なんて必要なし
  チルドレン大学受講中の在宅ワーキングママが綴る、 英語育児&読み聞かせ、子育てネタ

ママと一緒に英語のお勉強♪♪
  ムリをせず、できる限り簡単に続けられて、
  しかも、なるべくお金がかからないように…と始めた
  ヒナとママのお家で英語にトライ!!できることから始めてみようというお気楽ママの
  英語子育てブログ
  チルドレン大学も受講中です

☆実践☆親子de楽リンガル
  元英会話講師が 自宅でわが子に取り入れているバイリンガル教育法を実況中継しま~す
  英語が苦手なママも、もう子供が大きくなりすぎたからバイリンガル教育は無理だと思われてる
  ママも、諦めるのはまだ早いですよ。親子で共に育ててみませんか?

DWE&チルドレン大学
  ディズニーの英語教材とチルドレン大学で、
  「静かな力」を秘めた英語のできる子への子育て実践中!
  ORT中心の多聴多読情報も・・・。

Hola! 読み聞かせの記録 と 多言語育児
 ~日本語・英語・スペイン語~

  現在メキシコにて育児中のみなみさんのブログです
  日本語・英語・スペイン語の多言語育児をされていて、
  お子さんの取り組みや教材情報ももりだくさんです

0歳からのDWE
 フルタイムママにもできる英才教育

  6年間の経験を活かしてディズニー英語システムで0歳児をバイリンガルに!
  ワーキングマザーの英才教育の秘訣も紹介します♪

チル大で英語苦手@幼児子育て実践中
   チル大を受講しながら子どもと共に成長していきたい。
   私たち親子の英語遊び・チルドレン大学流子育て実践体験談です。

4人子育て☆多言語育児奮闘記
   長男1歳のころから続けている英語育児を中心に中国語・スペイン語も・・・!?
   ただいま4人子育て中!

明るい早期教育って?チルドレン大学のススメ
   英才教育、早期英語等にどんなイメージを持っていますか?
   ママが学ぶ機会に敏感で、親子で楽しく学ぶコツを身につければ、
   お金をかけなくても素晴らしい効果はでるんですよ。

0歳からの英語絵本~読み聞かせ実況中継~
   0歳児の絵本の読み聞かせは、「聞いてくれない」「すぐ他の遊びを始めてしまう」
   などの悩みがありますよね。そんな0歳児からの英語絵本の読み聞かせの、
   我が家の方法をご紹介します。我が家の読み聞かせ音声も、公開したいな。
   …超~下手っぴですが。こんなヤツでも読み聞かせするんだ~と、
   皆さんの自信にしていただければ嬉しいです(笑)

こどもと無理せず英語しよっと☆
  ~チル大でしあわせになる方法~

   こども&美容が好き!! 英語は苦手だけど・・・チル大と絵本で好きになるぞ~!

親子でのんびり家庭教育@チルドレン大学
   早期教育には興味津々、でも3日坊主ののんびりママがチルドレン大学と出会い、
   好奇心旺盛な息子と一緒に、勉強中。
   日々の学びや、子育てのほのぼのエピソードを紹介します。

子育てがつらい人へ 毎日を変えていこ♪
   誰でもハッピーママになれる魔法=学ぶこと!
   少しの知恵と大きなビジョンがあれば、きっと子育ては楽しくなるよ

田舎で早期教育?
   塾なんてない田舎だから、楽しく地頭のいい子が育つかも!?
   フルタイムで働く活字中毒の母が目指す、幸せ子育て・自分育て。
   保育園・農業・自然・食育・モンテ・絵本・チルドレン大学etcてんこ盛りです。



↓あなたの応援を励みにがんばりま~す♪
 よろしかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

  1. 2008/07/22(火) 12:29:04|
  2. チルドレン大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おばけえび | ホーム | 実験・手作りアイスクリーム♪ 氷と塩を用意してね>>

コメント

リンクありがとうございます
夏休みでなかなか時間がとれないですね~

ところでゆっかさん、もうリンクさせていただいてもいいのかしら?
オープン楽しみにしています♪
  1. 2008/07/25(金) 05:32:59 |
  2. URL |
  3. リョウ #-
  4. [ 編集 ]

>リョウさん

 なんとか、今日オープンしま~す♪
 リンクよろしくお願いします!

 うちも、今日から長男の夏休みで、
 パソコンに向かう時間は少なくなりそうです
 (それで、あわてて今日オープンだったりして・・・(^^;))
  1. 2008/07/25(金) 10:04:48 |
  2. URL |
  3. ゆっかりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuccayuccayucca.blog17.fc2.com/tb.php/10-c52e22b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
